Shining Star*.。☆

*開店休業中*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

移転



久しぶりにログインしてみたら、更新停止のこの長い間にもアクセスや拍手いただいていたようで。本当にありがとうございます(/ _ ; )


自分にとって、大切なこの場所はしばらくは消さないつもりでいます。


特に、2013年のふぉ〜ゆ〜初単独クリエのレポには今でも日々アクセスをいただいているようで(クリエのシーズンだったからかな?)、誰かの参考になっているなら嬉しいな、と。


色々スタンスは変化しつつも、変わらず元気です。


手を出さないはずの140文字の世界に、いよいよ踏み出しました(笑)


良かったら、ゆるっとふわっとお気軽に♪


@mgmgyan



 
Other | permalink | comments(0) | -

THE CIRCUS!


こっしー、外部舞台出演決定おめでとう!!

ずっと待ってたよ。
うまく言葉が出てこないけど…割と感無量です(/_;)

しかも、痛快冒険活劇ミュージカル!って、字面だけでちょっと面白みあるけど笑、絶対楽しいに決まっているね!
もう元基くんと汗っかき対決したらいいんじゃないかな笑(共演の平方くんの汗っかきは定番ネタレベルですごいんです^^;)

屋良さんと、たくさんの俳優さんダンサーさんと。どんなステージになるんだろう。期待しかなくて。
願わくば、一回でもその姿を観に行けますように☆


Y.Koshioka | permalink | comments(0) | -

2016.・゜*★

Endless SHOCK 2016 開幕おめでとうございます!!



ひょっこりと。
しかも初日の翌日に(笑)。
現われてみたり。

今年はふぉ〜ゆ〜の分割パターンが変わり、辰越/福松ですね^^


いろいろあって、こっしーファンなどと名乗れないくらい全然ステージにも行けなくなってしまい、すっかりヲタ事に疎くなってしまっているのですが。雑誌情報とかももう全然。

かろうじてweb連載とラジオ、ゴゴスマだけは必死にしがみついております;

幸運にも辰越SHOCK、一回だけ観れることになりまして。

やっぱり大好きなこの季節に、帝劇に足を運べることの幸せをきゅっと噛みしめております。

感想などはUPしないかもしれませんが、変わらず気持ちはこしおかくんファンですよー、と言いにだけ帰ってまいりました。


昨年のふぉ〜ゆ〜の活躍も目覚ましかったですね!!
今年もたくさんの新しい出来事がありますように。

願わくば、穏やかに。ゆるやかに。厳しくも温かい環境の中でたくさんの経験ができますように。

ただそこにいることが決して簡単ではないと思い知らされることが、去年から今年にかけて続いてるだけにね。
いろいろ胸も痛んだり。

前を向いてがんばる人が、不条理な闇に包まれないことを祈るばかりです。



まずは2016年一発目!!
SHOCK全公演を無事に走り抜けられますように☆



 
J | permalink | comments(0) | -
| 1/220PAGES | >>
RECOMMEND
web拍手です
何かありましたらこちらから(公開されません)
2008/1/30以前の記事は、旧ブログより抜粋して移動してきたものです。